wパンチを喰らいダウンです。

横浜のうさぎさん、みぃこさん、chuさん、マコさん、kychigasaki3 さん、野鳥写真館さん、raitoさん、 聖那☆”さん、

皆様、訪問戴き 数々のお見舞いコメントを戴きありがとう御座います。

腰痛も和らぎ、好い調子に乗って~ 5日に ミニ遠征を~ 冬嵐の中を少し無理に 山坂を 急ぎ足で移動し過ぎ 大汗を~雨も降り出しそうになり 予定を変更し昼過ぎに急遽帰路に、バス、電車内で風邪を引いたようで 帰宅後 咳と喉がいがらっぽくなり ダウン~その後 少し こじらせて長引き 肺炎は逃れましたが今度は 10日の早朝に、過去に経験の無い 下腹部に激痛が~診断検査で腸閉塞と、即入院で 治療を受け11日夜に 一応退院帰宅できましたが 大腸の一部に異常が?との事で 24日に再精密検査を 受けることに、其れまでは毎日腸内洗浄を…

そんな訳で 当分の間鳥観は出来なくなりました~再精密検査の結果悪い部分が有りますれば治療に専念いたしたいと考えております。

風邪は(16日)今朝にはすっかり寛治し腰痛 リハビリを再受診始めました。

悪い事が重なり腰痛も再発しPCのデスクに 5分と座れない状況で皆様に お礼のレスが出来ません。歳を重ねて来ますと 回復に時間を要し ご無礼を致して、ご容赦下さい。subalu。

このような事情に フォト、ネットライフを 暫くの間 休止いたします。ご厚情に感謝申し上げますとともに、皆々様のご健康と ご活躍を 心から 祈っております。有難うございました。

なお、画像掲示板は 続行させて頂いてます、是非 お立ち寄り下さい。subalu。

   在庫から~ミヤマホオジロを…
e0066638_13543053.jpg

[PR]

by s-subalu | 2008-12-16 13:58 | カメラ散歩から  

<< 大腸ポリープ切除手術日が決まり... 体調不良に託けてblog(日記... >>