<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

大腸ポリープ切除手術日が決まりました。

皆様 訪問戴き有難う御座います。

私ごとで恐縮です。

 一昨日24日は大腸内視鏡検査日で前日から準備を~検査前日の諸々の指定された作
業を順次行い当日の指定薬剤を全て行い指定時刻に検査室へ…

 如何した事か腸内洗浄に欠陥が生じ 次の予定患者の時刻にずれ込み 急遽中止に~改めて 1月6日火曜日にポリープの切除手術を行う事に同意して夕刻の帰宅に、5日に同じ薬剤を順序従い服用し成果観察入院に決まりました。

 腸内洗浄下剤(ニフレックは2リットルの薬剤等々)を2時間かけて飲用したりと、
その後に排便、廃液の確認と完全に行ったつもりでしたが如何した訳か異物が残っていて内視鏡を注入出来ずに…

 大腸検査の後は 10日(土曜日に)胃の検査(上部消化管)内視鏡検査を行う予定で、結果は17日(土曜日午後3時に)出るそうですので 1月の下旬頃まで休息させて頂きます。

皆様 良い 年を迎えられますよう祈ってます、有難う御座います。

23日頃から我が庭に今季もメジロ・シジュウカラ・等々の小鳥が遊びに来はじめてくれました。

e0066638_22282864.jpg
e0066638_2228584.jpg

[PR]

by s-subalu | 2008-12-26 22:37 | カメラ散歩から  

wパンチを喰らいダウンです。

横浜のうさぎさん、みぃこさん、chuさん、マコさん、kychigasaki3 さん、野鳥写真館さん、raitoさん、 聖那☆”さん、

皆様、訪問戴き 数々のお見舞いコメントを戴きありがとう御座います。

腰痛も和らぎ、好い調子に乗って~ 5日に ミニ遠征を~ 冬嵐の中を少し無理に 山坂を 急ぎ足で移動し過ぎ 大汗を~雨も降り出しそうになり 予定を変更し昼過ぎに急遽帰路に、バス、電車内で風邪を引いたようで 帰宅後 咳と喉がいがらっぽくなり ダウン~その後 少し こじらせて長引き 肺炎は逃れましたが今度は 10日の早朝に、過去に経験の無い 下腹部に激痛が~診断検査で腸閉塞と、即入院で 治療を受け11日夜に 一応退院帰宅できましたが 大腸の一部に異常が?との事で 24日に再精密検査を 受けることに、其れまでは毎日腸内洗浄を…

そんな訳で 当分の間鳥観は出来なくなりました~再精密検査の結果悪い部分が有りますれば治療に専念いたしたいと考えております。

風邪は(16日)今朝にはすっかり寛治し腰痛 リハビリを再受診始めました。

悪い事が重なり腰痛も再発しPCのデスクに 5分と座れない状況で皆様に お礼のレスが出来ません。歳を重ねて来ますと 回復に時間を要し ご無礼を致して、ご容赦下さい。subalu。

このような事情に フォト、ネットライフを 暫くの間 休止いたします。ご厚情に感謝申し上げますとともに、皆々様のご健康と ご活躍を 心から 祈っております。有難うございました。

なお、画像掲示板は 続行させて頂いてます、是非 お立ち寄り下さい。subalu。

   在庫から~ミヤマホオジロを…
e0066638_13543053.jpg

[PR]

by s-subalu | 2008-12-16 13:58 | カメラ散歩から